無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(*´ω`*)ありがたや。



  • -
  • -
  • -

あう



ディープな話を五人ぐらいでしたい
ジャンルはなんでもいいから でもとくにうしのことはなしたい

たまらん鼻血


白髪はえ気味の灰色の髪のおっさんうしです
じじいなので物忘れちょっと激しいちょっとじゃねえじゃねえか

やおいはいまんとこかんがえてない


ついでにロリコン
少女マンガでよくニヤニヤする
漫画好き

ちなみに白髪はメッシュと言う
でも一本髪のメッシュはないわって言われてもメッシュっていう
老けを認めない

ついでに貧乏人
たまにダンボールを片手に公園でホームレスしてる
ベンチでよく寝る


なまえもかんがえてないや^


たぬきなみにへんたいのおっさんうしもいいとおもうんだけど
わたしだけでしょうか、そうですよねーHAHAHAうんこめ

こういう変態牛を育てたいけど垢がたりない
牛けしてうしつくるとかそんなマゾプレイできないわ!!!
このうんこばかちんこ!たっちゃえ!!**!!!うんこ!!

おまけ




懐かしいSS
このあとハチミツでベタベタにさせました

ちゃんこ

あううー

牛が恋しいです・・・(´・∀・`)na-n

(´゚ρ゚)北海道のばか。

ああーあああああああー

ラブじぇえええええええええねえええええええええええええれえええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おっおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおryryいええええええええいいえええええええええええええええい
頬大大目ええおおおおおおすううううううううたあああああしいいいいすううううをおおおおお

中毒






(´・ω・)

おまけ




よんこぶんぐらい?

てーえす

INしたいけどじかんがない@@

誰か時間をください・・・@@@

デロデロス

こうしんが

かそかになりまっぷ

きゅん




おやすみなさい

うつです

はい とても鬱です

時間が取れなかったり(´・∀・`)
友人にくぁせdrftgyふじこlpだったり、

色々ありました、はい、発狂バトンと同じ二回目のバトンではありません

続きを読む >>

トリックスター著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラテール著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.