無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(*´ω`*)ありがたや。



  • -
  • -
  • -

だめすぎる

うしもえ
やっぱり他のサイト様のうしをみるとすばらしくみなぎるね!

でも日記見ることしか出来ない
INできないんです^o^

えへ^o^

ラテールしか出来ないうちのPCです、わたしはもうなんかいいです

へらり


でも久々に顔を拝みた い  な   **^o^





下半身厨になりたいです^o^
下半身厨はせかいをすくうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえjdfkslbdfjklbwwwwwwwwwwだめなやつwwwwwwwwwwwなんてことはないwwwwwwww世界を救うからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとひそかにぷろひーるをかえたっていうね

牛は犯せ

あとついでに

 他所でSSみたんですけど
パイファイケメンすぎてすごすぎたよ
あれこそいけてるめんず!!!!なにあれ!!!!
という事でボン様をチャリーポット()の力を借りて倒してみる価値があるかもしれない!




っていうか110からレベル上がってないんですけど
いずれさびぬきさまと**さまに抜かれそうですね><;
猛襲もわいです><こわいよお



追記とかめんどくさいから某PUP産みたいにミスってみました
隼は人気の狩場だからしかたありませんよねww

フフフ

 いろいろブログとか休止寸前な匂いかもし出してますが生きてます^^
元気ですよ^^毎日腐ってます^^牛かわいいよ牛少尉かわいいよ少尉
まあ皆過疎なのでラテールは涙涙の物語ですがwwwwwwwwwwwwwwww
まあ2人(お察し) や某ギルドさんに遊んでもらってます^ー^vテヘ


まあ生きてるよって話 大体そんな感じ!!!!!わたしきっも!!!!!!



気もクナ行けドン^p^




きもくないけどね^^
ちょうイケテルメンズじゃないですか あれ男?男か!!
まじイケイケなんですけどぉ!!


そういえば ん を n に省略してるのはあれは小文字扱いなのかなあ?
じゃあこんにちはをローマ痔にすればconnitihaで小文字ですね!
小文字きもいって言われたくなかったら国際派になればいいよお
ちなみに小文字は許せてもギャル文字は水来旨気もいし分からないし三拍子ですね!
バッシャwwwwwwバサwwwwぼっしゃwwwww誤字**りの人に言われたくないとwwwwww
あっちぃおふywqwwwwwwwっぽぽwwww^^;


脳内厨ニなんです^o^誰かフォローおね^o^;

あああ

だっるァアアアアアアい★

ふん

潮時ですね

だぶるwwwwwwwwwwwwwwwww

oiおい夢見月のやつらにいいもんもってきてやった


☆☆ブラインドタッチバトン☆☆
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを、入力して下さい。

誤字、脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」は、ご法度です。

んじゃ、スタ〜ト

Q1:生年月日を教えて下さい。
一月三日だyp

Q2:TV番組と言えば?
ダウwwwwmwwwwww他有為wんwwwwwwww
ダウンタウン・・・

Q3:カッコイイ(カワイイ)有名人と言えば誰?
あんまり有名人とかみまbんせん

Q4:辛い食べ物と言えば?
つらい食べ物は納豆です

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
そんなもんえrんみょwwwwwwwwwwww
s99手言うならしいておいうならわからん

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
この世からしおね

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
ノーザンクロスとライオンは歌う!
後ねえ、まあいろいrぷたうわ
歌うわwwwwwwwwwwwwwww

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。
舞台tんどタッチ尾なんて湯優だぜ豚インドタッチ名、案手

しね

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
じゃあたまちゃんとらんpとせつこともっさんとひsで^^

ぜったいもってけ^^

がっさく^p^

もー

某TSの攻撃型の男もこいしい
某トライエースのきんぱつ赤バンダナのやつもこいしい

どうしろと

なばなば

なばなばなばなば

あっー





ミンゴという言葉を見るだけでふく

トリックスター著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラテール著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.